2014年02月08日

情報は宝!!

皆さん、こんにちは晴れ
早いもので、もう2月も半ば…
あっという間に春
公務員受験・教員採用も試験対策のラストスパートを迎えます。
本年度の合格目指して、悔いのない一日一日を過ごしていきましょうexclamation×2

これからの受験対策は情報が力を発揮します。

試験情報、過去問、面接、討論、模擬授業、論文など、受講生が残してくれた情報という宝物があるからこそ、合格に直結した指導ができるのです。
東京アカデミーでは、長年の受験対策で培ってきた受験生からの情報と、それを試験毎に整理し編集する教務スタッフがおり、そして全国の情報を集約してテキストや情報誌として作成しているのです。
歴史があるからこそ成せる業なのです手(チョキ)

しかし、先頃、東京アカデミーの教員採用試験情報誌『パーフェクトガイドVol.2』(全国各自治体の2次試験、3次試験での人物試験等の情報を集約した情報誌で受講生限定の非売品)に掲載されている人物試験情報が、東京アカデミーとは関連のない他校の3次試験対策資料として無断使用されてしまいました。
3次試験対策で配付された資料に、当社の情報がそっくりそのまま掲載されていたのですがく〜(落胆した顔)
驚きました。
東京アカデミーの受講生からの貴重な情報と、その編集に携わったスタッフの努力の結晶を簡単に転載することなどあってはならないことです
今回のことは重く受け止めて頂きたいと思いますパンチ

話は戻りますが、情報は宝なのですexclamation×2
長年の経験で培われた受験指導の努力の結晶である情報なくして合格へと導くことはできません。
東京アカデミーは、これからも受験生の皆さんを合格へと導く為の努力は惜しみませんグッド(上向き矢印)

さあ、東京アカデミーでラストスパートをかけましょう

東京アカデミー福岡校 渡辺



posted by 東京アカデミー福岡校 at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。