2018年01月17日

【高卒程度公務員】1月生開講!&チャレンジスタート模試のご案内

皆さん、こんにちは

昨日、今日と幾分寒さもやわらぎましたね。雨続きですっきりしない天気ですが 今週末はいいお天気になりそうです。来週からは、また厳しい寒さになるみたいです インフルエンザも流行していますので、体調を崩さないようにご注意ください

さて、1月14日(日)は1月生の開講日でした。1月から3月までは毎週日曜日に講義を実施し、3月から全日制、4月から夜間部が順次開講します。3・4月の開講前に、日曜日の講座で基礎力を固めることができます。

その特徴として、

@基礎力養成テキストおよび基礎力完成テキストを使用し、基礎の基礎から学習できます。初学者にも安心です。
Aすべて生講義だから、質問・疑問をすぐに解消することができます。
B各科目分野別に1講座完結で講義を行っているので、どこから受講しても大丈夫です。

無題.png

今年初めて公務員試験を受験される方も、もう一度試験に挑戦される方も、この時期の講義で基礎を定着させましょう
引き続き、2月生、3月生、4月生のお申込みも受付しております。詳しい内容はこちらからご確認ください。

個別説明会は毎日実施中です受験先や講座に関する疑問点などにお答え致します。下記連絡先までお電話のうえ、ご希望の日時をご相談ください。

また、1月28日(日)9:30〜は公務員チャレンジスタート模試の公開実施日です。
福岡校では、公開実施日前日までお申込みを受付けております。ぜひご活用ください
WEB申込も可能です。詳しくはコチラをクリック!
※WEB申込は1月18日(木)まで

お問い合わせは
東京アカデミー福岡校 フリーコール0120−220−731まで

以上、東京アカデミー福岡校の渡辺でした



posted by 東京アカデミー福岡校 at 19:53| 公務員試験情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。