2018年06月06日

【高卒程度公務員】 夏期総まとめ講座 合格体験談のご紹介!

みなさんこんにちは

さて、9月の国家一般職(高卒者)および税務職員採用試験まで3ヶ月を切りました。
今までも公務員試験勉強を頑張ってきた皆さんも、
今まで部活動に励んでいてこれから公務員試験勉強を頑張る皆さんに朗報です!!
先日より当ブログにてご紹介しておりますが、東京アカデミー福岡校では、
夏期総まとめ講座を実施いたします
夏期総まとめ講座の開講は、
現役コース⇒7月23日(月)※詳細はコチラ
一般コース⇒7月23日(月)※詳細はコチラ
となっております。詳細は各リンク先をご確認ください!

ここで、昨年度夏期総まとめ講座に通って見事最終合格を掴んだ方の合格体験談をご紹介いたします

福岡市(学校事務)に最終合格したSさん
現役コースのサポートの充実度に感銘を受け、入会を決めました。
高校の勉強と公務員試験対策の両立に苦労をした時期もありましたが、自主学習の中に一日のノルマを設定しながら、学習から離れる日がないように努め、持ち運びができるミニノートを作り、隙間時間を活用していました。
また私は、公務員を目指すようになった頃の初心を大切にしていました。学習を継続すること、初心を忘れないことは、後に自信へと繋がっていきます。頑張ってください。応援しています。

東京消防庁V類に最終合格したSくん
友人に誘われて夏期講習に入会しました。先生方が講義で話されていたことを出来るだけテキストにメモしてすぐに復習できるようにしていました。
また、土日も自習室を活用して自習を心がけていました。
講義面だけでなく、事務局のスタッフの方には面談などもして頂き、非常に近い距離でサポートしていただいたのでわからないことなどたくさん解決していただいたことは非常に感謝しています。本当にありがとうございました。

福岡県警Bに最終合格したFくん
僕は夏に部活動を引退し、そこから本格的に講義に参加して公務員試験対策を始めました。講義に参加して重要なところはメモを取り、メモの内容を中心に家では毎日欠かさず復習をすることで基礎的な部分をかためていきました。東京アカデミーは、講義の内容がとてもわかりやすいため、勉強が苦しくなるようなことはありませんでした。勉強を楽しく続けるにあたって大切なことは、自分に限界を決めないことと常に上を目指す気持ちを持つことです。『自分はダメだ』と思うのではなく、『絶対に合格できる!』と信じて頑張ってください!

海上保安学校学生(船舶)に最終合格したNくん
高校の先生に勧められたことがきっかけで入会しました。休日は自習室を使って講義の復習を行い、出たDATA問をひたすら解き続けました。東アカで面接カードの添削や個別面接対策も行い、決して諦めず時間を無駄にしないようにしました。無駄のない授業の内容で効率的に勉強でき、定期的に行われる模擬試験で、緊張感を維持して毎日の試験対策に努めることができました。東アカを信じて試験勉強に励むことで合格することができました。

いかがでしたか??
現状自分が行っている公務員試験勉強について不安を抱えている方、これから勉強をスタートして今年度の公務員試験に合格できるのか?と不安を抱えている方もいらっしゃると思います。
大事なのは、上記合格体験談にもあるように、自分を信じて時間を有効活用し、やれることを精一杯やり抜くことです!!
みなさんの努力は結果として必ずついてきます!!
東京アカデミー福岡校の夏期総まとめ講座に通って、現役最終合格をめざし一緒に頑張りましょう
夏期総まとめ講座をはじめとし、その他ご質問・ご相談のある方はお気軽にお尋ねください。
個別相談会は随時実施中!!(日程のご相談をさせていただく場合もございます。まずはお電話にてご予約ください)
東京アカデミー福岡校
TEL:092-716-5533
公務員担当:渡辺


posted by 東京アカデミー福岡校 at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。