2019年05月16日

【大卒程度公務員】東京消防庁消防官T類 解答速報を実施します!

皆さんこんにちは!

東京アカデミー福岡校公務員担当です。


先日は警視庁の解答速報にご参加いただき、誠にありがとうございました。

526日に本試験が行われる東京消防庁消防官T類でも解答速報を実施いたします!


東京消防庁は東京都内全域(一部地域除く)を管轄し、ハイパーレスキューなどを擁していることからも消防官を目標とする多くの方が受験する試験。教養試験や面接試験も重要ですが、論作文試験も大きく試験に影響してくると言われています。

教養試験の学習ももちろんですが、論作文試験で肝となる文章力・構成力の確認も行いましょう!


さて、今回は東京消防庁消防官T類1回目本試験の解答速報のご案内をいたします。


★本試験日および解答速報実施概要

東京消防庁消防官T類1回目

≪本試験日≫5月26日(日)

≪解答速報≫弊社ウェブサイト上にてリンクを公開。

※論作文試験、専門職試験には対応いたしません。

2回目以降(U類・V類含む)は実施いたしません。


527日(月)13002000までにご自身の自己採点データをフォームへ入力いただいた方に、当日2100ごろを目安に参加者平均などが掲載されたデータを送信いたします。(データ提供が翌日以降となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。)


参加者のうちご自身がどのあたりにいるのかなどが分かるため、その後の学習方針の見直しなどにもお役立ていただけると思います。(※あくまで解答速報参加者内のデータとなりますので、参考データとしてご覧ください。)


関東_公大_解答速報リーフ20180213最終-PC.JPG

posted by 東京アカデミー福岡校 at 11:18| 公務員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする