2019年05月23日

【管理栄養士国家試験対策】まもなく開講!!通学部5月生のご案内

みなさんこんにちは

最近は気温がぐっと上がってきましたね。

春が過ぎ、スギ花粉が落ち着いたと思えば、これからブタクサやイネといったまた違う種類の花粉が飛ぶそうです

私は両方のアレルギーを持っているので、またしばらく苦しめられるのか、と憂うつです・・。

同じ花粉症の皆さん、一緒に乗り越えましょう


さて本日は、まもなく開講予定の 管理栄養士国家試験通学講座 に関してご案内いたします!


(開講直前!)管理栄養士国家試験対策通学部5月生

受講期間:2019年5月25日(土)〜2020年2月8日(土)

全日程 土曜日 10:00〜17:10(途中休憩有)

受講料:入会金 10,000円 受講料 191,000円 教材費 5,000円 合計206,000円


東京アカデミー福岡校では、525日(土)より、通学講座が開講いたします。

隔週土曜日の講座で、国試のポイントや頻出事項をお伝えし、効率的な学習を実現いたします。


1年間の学習の中で、基礎講座→実践講座→予想問題演習と目的別に講座を向け、徐々にレベルアップを図ります。

例えば、基礎講座のうち、4月から7月にかけては、受験生が苦手とする科目である「人体・疾病」の講義に充てています。これは全体講義時間の4分の1を占めており、基本となる重要な科目はより丁寧に講義を行っていきます。

基礎の理解が曖昧であれば本試験レベルの問題を解くことは難しいですし、まずは基礎講座で、知識を増やし理解を深めるところから始めましょう。


◎通学部講座のポイント◎

★講義はすべて生講義!

講義はすべて生講義のため、受講生の理解度に合わせて授業を進めていきます。わからないことはすぐに講師に質問していただけますし、勉強についての相談ができるのも、生講義ならではのメリットです。


★一人の講師が最後まで指導!

1人の担当講師が、最終講義まですべて受け持ちます。科目間のつながりも大事にし、丁寧な講義を行います。


◎通学部講座 入会特典◎

★模擬試験無料受験(お申込後実施分全て)可能!

出題傾向を分析し作成したオリジナル模試が無料で受験できます。成績表データでは、自身の苦手分野や今後の学習課題を確認することができ、より効率的な学習を進めることが可能です。


★自習室の自由利用!

ご入会頂いた日から自習室をご自由に利用いただけます。冷暖房完備で勉強する環境が整っています。また、国家試験だけでなく他学科の試験合格を目指す方など、多くの方が日々自習室を利用されています。皆さんとても真剣に勉強に励まれていますので、そのような環境に身を置くことで、私も頑張ろう!と勉強のモチベーションに繋がるのではないでしょうか。


通学講座の授業カリキュラムは以下のとおりです。

管理栄養2019通学部5月生カリキュラム.jpg

まもなく開講いたしますが、まだ申込みのお受け付けは行っています!

受講をお考えの方は、ぜひお早めにお申込みください。(お申込みページはこちら


また今回ご紹介しました通学講座以外にも、短期講習や通信講座、模擬試験等の申込も受け付けています。

現在受付中の講座の詳細については、こちらからご確認ください。

資料請求はこちらからどうぞ。


皆様の管理栄養士国家試験合格を全力でサポート致します!

ご質問などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

東京アカデミー福岡校 緒方



posted by 東京アカデミー福岡校 at 18:58| 国家試験・資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。