2019年09月02日

【大卒程度公務員】福岡校受講生 最終合格者の声!@

皆さんこんにちは。

先日、国家公務員やA日程自治体の最終合格が続々と発表されました。

ご報告に来られる受講生さんの嬉しそうな顔を見ると、自分のことのように嬉しくなってきます。


さて、そんな最終合格をした受講生さんから、

東京アカデミー福岡校の魅力

について、お尋ねしたので、是非予備校選びの基準にされて下さい!


Q.東京アカデミーに通ってよかったと思う点を教えて下さい!

Aさん(国家一般職・福岡県上級 最終合格)
「常駐している教務スタッフの方に質問をしやすかったのが良かったです。また、朝9時から自習ができる環境があったので、勉強がはかどったと思います。また、福岡校で業務説明会が頻繁にあり、質問を直接官庁の方にできる機会があったので良かったです。」

Bさん(宮崎県上級 最終合格)
「東京アカデミーは大学の友人に誘われたのがきっかけで入会しましたが、自習室や生授業が充実していて、教務スタッフの方も優しく対応が良かったです。また、公務員試験は専門科目が多くあるので、独学よりも確実に東アカに通って良かったです。」

Cさん(福岡市上級・国税専門官 最終合格)
「自習室がほぼ年中開いていると聞いていたので、自習に力を入れようと考えていた私にはピッタリでした。また、講師の方々は、質問には時間を割いて対応して下さり、必要な問題や頻繁に出題されている問題、今年出題されそうな問題、解けなくていい問題等を教えて下さり、効率良く取り組むことができました。」


ほかの合格された受講生さんからも多く声を頂いておりますので、

また日を改めて、皆さまにお伝えさせて頂こうかと思っております。

予備校選びに迷っている方!

是非、一度福岡校までお越し下さい!!

*

福岡校の無料イベントに関して詳しくはこちら(※お申込はWEBから!)

福岡校の大卒程度公務員試験に関して詳しくはこちら



posted by 東京アカデミー福岡校 at 16:43| 公務員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする