2019年09月05日

【看護師国家試験】Dランクから合格を掴みました!

みなさんこんにちは


看護師国家試験まで半年を切りましたが、国家試験対策は進んでいますでしょうか。

「模試の判定がD判定だった・・・」

と焦っている方もいるかもしれません。

弊社模試では、偏差値40以下だとDランクと判定されます。

これは、全体の約16%にあたります。

看護師国家試験は約10人に1人が不合格となりますので、

Dランクと判定された方の約60%が不合格となってしまいます・・・。


東京アカデミー福岡校では、そんな方たちのための講座、

「Dランク講座」を開講いたします。

例年、このDランク講座(全校合計)の合格率は70%を超えており、

校舎によっては受付開始後すぐ定員締切になってしまう、大人気の講座です


Dランク講座

10月25日(金)開講!!

期間:1025日〜126

講義日:毎週金曜 16302000

※その他1日講義を予定しています。


この講座には、成績が伸び悩む方を国試合格に導くための秘訣が詰まっています。


特徴1.定員15名の少人数制!

Dランク講座は定員15名の少人数制です。

その為、個人個人の反応を見ながら講義を進めていきますし、

今更聞けないことでも聞ける環境が整っています。


特徴2.人体・疾病を中心に基礎の基礎から学習!

講義は人体・疾病の基礎の基礎から行っていきます。

国試に間に合うのか不安に思われる方もいるかもしれませんが、

この基礎が出来ていないから、D判定となる方が多いのです。

基礎の基礎を固めていくことで、看護学が理解できるようになっていきます。


実際に、昨年度の合格者の方からも感謝の声を頂いています!


福岡校受講生 Sさん


先生の講義が本当にわかりやすく、解剖から病態まで丁寧に教えてくれました。私は勉強の方法が今まで曖昧でしたが、講座で教わった勉強方法を、模試の復習や問題集でも実施することで、広げた勉強をすることができ、知識がつきました。

不安だった時も先生に相談したり、精神面でもサポートして頂いたおかげで国試に合格でき、感謝しています。



福岡校のDランク講座受講生の喜びの声をご紹介させて頂きましたが、

昨年の福岡校のこのクラスの合格率は約75%です。

冒頭でもお話させて頂いた通り、数字上ではDランクと判断された方の約60%が不合格となってしまいますので、

この講座のすごさがおわかりいただけるのではないでしょうか。


Dランクということは、まだまだ成績は伸びる可能性があるということです。

まだ時間はありますので、最後まで諦めずに、国試合格を勝ち取りましょう


なお、講座の詳しいご案内、申込方法等はこちらのページからご確認下さい。

受講に関する個別相談も随時承っておりますので、ご希望の際はお気軽にご連絡下さい。

フリーコール:0120-220-731/福岡校直通:092-716-5533


東京アカデミー福岡校では、看護師国家試験合格を目指す皆様に向けた、様々な講座を開講しています。

詳しくはホームページをご確認頂き、ご質問などございましたら、お気軽にお問合せ下さい


東京アカデミー福岡校 正木

posted by 東京アカデミー福岡校 at 09:38| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする